2023~

主に劇場公演の雑感

大塚七海さんと新公演初日(2023/12/10)

夢は汗の中に…

少しずつ咲いて行く花

 

リバイバル千秋楽から1週間

当選メールを受け取ってからも、新公演初日を迎える実感が全くないまま時が過ぎ去った。

 

推しメンのメールからひしひしと伝わってくる緊張感もどこか他人事(よくない)

呑気な励ましの言葉で返信をしては、嫌われないか少し不安になっていた(呑気)

 

改めて「初日」の歌詞を読み返しましたが良い歌詞ですよね

AKBの新公演制作も頑張って下さい(他人事)

 

当日

さて本日も🍜からスタートします。

ビジュが良い(女おた)

御麺印の🍜を全部これにして欲しいレベルで好きだった

 

 

1週間ぶりの劇場

 

べるたそ、頑張ったね。

 

 

悪くないけどリバイバル公演だとしたら微妙な席だな…などと考えつつ着席し、開演を待つ。

〜〜〜〜〜〜〜

これまでリバイバル公演に入った時には配信をすぐに見返して、(推しメンからレスをもらったところ映っているかな?(ワクワク))となるのが定番だったのですが、今回はなかなか見返す踏ん切りがつかなかった。

というより、まだ再生ボタンを押せない。

 

それくらい配信を見返すことに覚悟がいる重厚な公演だった。簡単に言葉を吐き出すのを認めないだけの力があった。映像を見た瞬間に、あの日あの場所で見た景色が幻になって霧散してしまうようなそんな怖さがある。

 

何とか捻り出した感想は推しメンにメールの返信で送ったのですが(届いたか知らんけど)、ブログにまとめて書く体力はもはやない。

 

たった半年だけ大塚七海のおたくをしている自分ですらこれだけ心を動かされるのだから、「おもいでいっぱい」な方々にとっては感慨もひとしおどころではないのだろう。七海推しの涙で塩ラーメン作れそう。

 

最高以外の何物でもない新公演初日でした。

おもいでになりました。

 

さて…

公演直後に友人(おたく)とバスに飛び乗って向かった濃厚神楽南蛮🍜

朝の綺麗めスープからのギャップにガンギマリです(美味しかった)

 

ご飯に合わせたいスープ

 

ご飯といえば…

※サンプル

 

※ホンモノ(サンプルよりデカい)

 

そういうことになります。

チャーシューがあまりにデカすぎて完全に満足してしまった。

 

すっかりクリスマスの装いになった万代シティ

脳内でback numberさんの「クリスマスソング」が流れ出す。

 

長くなるだけだからまとめるよ…

君が ___

 

(続)