2023~

主に劇場公演の雑感

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚七海さんとオフラインの秋(2023/9/24)

2度目の流通センター 再び陸の孤島へ DVDのサイン会や公演のお見送りといった直接話せる機会はあったけど、オフラインおしゃべり会は酷暑の大かま以来? ひと月があっという間に過ぎていく。 推しメン(大塚七海さんです)との思い出もあっという間に積もっ…

大塚七海さんとNSTまつりの秋(2023/9/23)

NSTまつりってナニ? よく分からないまま新潟へ 今日は会員番号No.00000002の正真正銘のガッタファンの男性と一緒なので安心感がある 秋晴れの新潟 気温は相変わらず夏 オンタイムで開場し、まずはトークショーへ 大塚七海さんの出席確認気持ち良い… 98年生…

大塚七海さんとリバイバルの秋 Part2(2023/9/18)

一日おきのリバイバル(昼公演) うう… 早速ですが胃もたれで死にそうな朝です。 一昨日の冷やし担々麺(辛)で怪しくなり、それなのに調子に乗ってA5ランクの村上牛ステーキをたらふく食べたら(アホ)、完全に胃もたれしました。鮭料理にしておけばよかっ…

大塚七海さんとリバイバルの秋 Part1(2023/9/16)

秋、始まりました リバイバル公演に入ってからが秋本番 タイトルにピッタリの素材を提供してくれる大塚七海さん神推しすぎる。 ピンクの文字も良い。 昼公演 1週間ぶりの新潟 とはいえ、公演に入るのはひと月ぶり 逸る気持ちを抑えきれずに足早に劇場方面に…

大塚七海さんと凱旋上映会の秋(2023/9/8)

平日の新潟 華の金曜日 台風の"た"の字もない新潟に私はいた。 私は大塚七海さんに"ほ"の字なのですが…(^_^;)(おじさんにしか伝わらん) 出発する時には結構な雨が降っていたのに、いざ上越新幹線に乗ってトンネルを抜けると(新潟県に入ると)そこは天国だ…

大塚七海さんとオンラインの秋(2023/9/2)

9月 相変わらず夏です。 相変わらず大塚七海神推しです。(それはそう) オンラインおしゃべり会は枚数を買っていないので(買えよ)、そこまで書くことはないのですが、書きたくなったんです(手紙のこと)(SKE48) オンラインおしゃべり会 コロナ禍 とあ…