2023~

主に劇場公演の雑感

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚七海さんと公演納め(2023/12/27)

仕事納め お先に仕事を納めたので、のお昼営業に合わせて新潟へ 最近長めの投稿をサボりがちだったので、このあと大変長くなります。それでも読もうとしてくださっている方、いつもありがとうございます。早いですが、今年も一年大変お世話になりました。 本…

大塚七海さんとクリスマスイブ(2023/12/24)

あなクリ クリスマスイブに推しメンと会う機会を与えてくださった株式会社Floraさんはおたくにとってのサンタクロース この日は朝からホテルのバイキングで食べすぎてしまって、昼営業開始即に行けるような胃袋ではなかった(部長、すみません…) ということで…

大塚七海さんとおもいでいっぱい③(2023/12/23)

やっとあれから会えたね… みど森、セトリに入れません? おもいでいっぱい公演は結構好きなので(推しメンの見せ場が多いからそれはそう)、セトリにケチをつけるつもりはないのですが、1曲目は分かりやすく出席確認ができる曲にした方がいいのでは?というこ…

おもいでいっぱいとラーメン(2023/12/16)

2回公演 おもいでいっぱい公演、初の昼夜2回公演。 両方当選 まずは 濃厚紅鮭担々麺がおいしすぎて、お鮭さんになった。 初めて連番での当選 公演で奈良未遥さんを見るのが初めて(新規) …と思ったら、 大塚七海さんのことを初めて見た5年前の公演で見ていた…

大塚七海さんとおもいでいっぱい②(2023/12/14)

平日のおもいでづくり 初日の余韻がまだ残る中の2度目のおもいでいっぱい公演 当たり前のように平日にも新潟へ行く人間になってしまった。ボーナスを手にした漏れは強い。 お腹をすかせた状態で食べるはおいしい。 22歳の大塚七海生誕公演の時ぶりの古町ぺん…

大塚七海さんと新公演初日(2023/12/10)

夢は汗の中に… 少しずつ咲いて行く花 リバイバル千秋楽から1週間 当選メールを受け取ってからも、新公演初日を迎える実感が全くないまま時が過ぎ去った。 推しメンのメールからひしひしと伝わってくる緊張感もどこか他人事(よくない) 呑気な励ましの言葉で返…

大塚七海さんとリバイバル千秋楽(昼)(2023/12/3)

千秋楽(昼) 6月11日の昼に入って以来、約半年で15回入場したリバイバル公演 まだまだリバイバル公演を見ていたいという気持ちがないわけでもない。換気明け爆爆爆レスタイムは世界で一番気持ち良いので… それにしても、公演明けにレスの話しかできないのが結…