2023~

主に劇場公演の雑感

おもいでいっぱいとラーメン(2023/12/16)

2回公演

おもいでいっぱい公演、初の昼夜2回公演。

両方当選

 

まずは🍜

濃厚紅鮭担々麺がおいしすぎて、お鮭さんになった。

 

初めて連番での当選

公演で奈良未遥さんを見るのが初めて(新規)

…と思ったら、

大塚七海さんのことを初めて見た5年前の公演で見ていたらしい。あの日の記憶が薄すぎるし、あの別新規としてはメンツがエモすぎる…

〜〜〜〜〜〜〜

おたくくんが推しメンと目があっているのを隣で見て満面の笑顔になったり(悪趣味)、海里ちゃんが曲中でたんたんめん!!ポーズしているのを見て、ありがとね…となったり、空き缶パンクで(春花、風邪をひくからお腹を出しすぎるんじゃありません)(限界)となったり、褒められて満面の笑顔を見せる三村妃乃ちゃんを見て、こういうところは年相応でかわいい…となったり(おじ)

海里ちゃん、黒板もありがとね。

 

傍観者公演

〜〜〜〜〜〜〜

昼夜間の時間潰しも久しぶり

友人(おたく)2人がそれぞれの推しメン考案の🍙を頬張る隣で印がつかない麺を食べる背教者

部長、お赦しください…

たねやさんは、部長も食べたいと言っていたからセーフということで。

〜〜〜〜〜〜〜

夜公演は単番入場

 

ぎこ電でデコ出し優羽が麺を食べる動きでクルクルまわっているのを見ながら、果たしてそれはラーメンなのか、蕎麦なのか…と、しょーもないことを考えたりしていた。

 

長い1日がようやく終わったな…と思って気を抜いていたら、川越紗彩ちゃんの卒業発表

自然と涙が滲んできたし、ここにいることが叶わなかった同期のメンバーの気持ちを考えたら、いたたまれなくなってまた泣いた。

 

夜も🍜

公演後に飲むビールは美味しいけど、それは少しだけ苦かった。

 

(終)