2023~

主に劇場公演の雑感

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚七海さんと頑張る週と神林(2024/2/23)

三連休初日 上越新幹線の混み具合に三連休を感じる。 推しメンは今週は特に頑張る週だったらしいけど、自分も珍しくそうだった。 歳を重ねると、無理した分の疲労が数日後に出てくる。眼精疲労の限界 昼公演 今日も今日とて単番 にゃにゃみんってなんですか…

大塚七海さんと世界はどこまで青空なのか?(2024/2/18)

月曜日ぶりの新潟 月曜と日曜に公演に入るこの感じ。1週間が推しメンで始まり、推しメンで終わる。良いですね。 今日も1人新潟へ 顔認証をしてくれた4期生のイソザキナナちゃんが「楽しみましょうね!」と言ってくれて、もうそんな気の利いたことをおたくに…

大塚七海さんと甘みん(2024/2/12)

昼公演 あっという間の三連休最終日 ひなたんのいる公演(昼夜)、ゆめたそ卒公と3連続で特別感のある公演に入っていたので、おもいでいっぱい公演に入るのが久しぶりみたいな不思議な感覚 友人を待ちながら… 昨日飲みすぎたので、サラダで身体を癒やそうとす…

ゆめたそ卒業公演と大塚七海さん(2024/2/10)

新潟で1人 夜公演に合わせて新潟入り 最近では珍しくお一人様 海老味噌ハヤシライス 衣がオシャレすぎる… "女子会"のお客様しかいない中で優雅に孤独ランチ 魚介を感じるハヤシライスも良いですね。 からの、ひと月ぶりの喫茶店 2度目なのに常連扱いしてくれ…

大塚七海さんとひなたんといっしょ(2024/2/4)

一夜明けて 前夜(2/3)2時すぎに寝て、7時前には自然と目が覚めて公演の感想ブログを書き始める模範的なおたく 大塚七海さんと久しぶりのおもいでいっぱい(2024/2/3) - 2023~ 飲酒ネタでかさ増ししたのは反省しています。ここだけの話、この投稿を朝9時くらい…

大塚七海さんと久しぶりのおもいでいっぱい(2024/2/3)

2週間ぶり 2週間ぶりのおもいでいっぱい公演 昨年末から9週連続で新潟に行っていたので、1週間空いただけで久しぶりに感じる。 それ程に公演が日々の生活に欠かせないものになっているということですね。 雪のない新潟駅に降り立ち、季節の移ろいを感じる。…