2023~

主に劇場公演の雑感

大塚七海さんと燕三条で過ごす秋(2023/10/7)

5年ぶりの燕三条

5年前の12月

逆上がり公演の前乗り

 

ふと弥彦に行きたくなった。

やひこちゃんを見る前に気持ちを高めたくて…

その時ぶりの燕三条

 

にいがったフレンド(懐)弥彦編の聖地巡礼

麗菜垢抜けたな…(すみません)

 

炬燵に入って食べた🍢美味しかった

 

思い出に浸らず早く本題に入れ。それはそう

 

おしゃべり会 @燕三条地場産センター

いちだんと疲れがたまりやすくなった身体に大塚七海さんが飲んでいた栄養ゼリーを投入していざ新潟へ

大塚七海さんに会うために早起きしている自分が好き(自己愛)

 

1部

ななみんおたくの先輩方にご挨拶

生誕のメッセージカードを書かせてもらい、もうそろそろか…となりつつ、レーンへ

 

そういう話ですか…と話を合わせていたら、「(新潟から)帰らせないからね!」と連呼してくる大塚七海ちゃん(ここではちゃん付け)

かわいい。

 

まるどりっ!UP見れねぇ…どうしよう…と前夜から悩んでいたのですが、ななみんおたくの先輩がカーナビを使って見せてくれた。

 

かっぱ寿司の人気ランクを当てる企画で、2位の活き〆ハマチを当てるななちがかわいかった。

 

先輩にはいつもお世話になっております。ありがたや〜

ななみんおたくのお仲間はみんな良い人なので、自分が入れなくてもまあいいかなと思ってしまう。入りたいけど。

 

2部

仕事の話、SRの話、サイン入り生写真の話。嬉しいことを言ってもらえているはずなのに、自分の頭がまるで働いていない感

 

おたくくんと合流

 

3部

アレの話

 

昼の部

杉本萌ちゃんがロケで訪れたパスタ屋さんへ

bigoli.jp

 

なるほど…

かまくらを注文(写真が下手くそ)

 

確かに10分以内で食べろというのも納得のもっちもちの生パスタ🍝

もっち、もっち、もっちゃん!(大塚七海さん並みのギャグ)

 

麺もお肉もたっぷり

アメリカのミートソース(挽き肉)とは違って、チャーシューを食べている感があった(らーめん部)

 

おしゃべり会レポなのに、食レポの方が饒舌なのなんやねん( ^_^)/

 

おたくくんたちと近くの公園でピクニック

平和すぎる

 

4部

小悪魔ななちー

www.instagram.com

前日のSRで「裸みたいなコスプレ」とか盛って話していたので心配したけど安心した(安心したおじさん)

ツインテール似合いすぎる…

 

安心して「小悪魔っぽくないね」と余計なことを言ったら、怒って尻尾を見せてくる大塚七海さんがカワイイ(上手く見せられず手間取るところもかわいい)

 

あまりにしょーもない接触ばかりしていて少し凹んだので、おたくくんたちに悩みを吐露したら、ガチトーンでフォローしてくれたので、感動してしまった。

あの頃(約10年前)、メンヘラおじさんおたくにドン引きしていた自分に言ってあげたい。年下のおたくに気を遣わせるダメなおじさんおたくに自分も無事なったよ。と

 

それにしても、大塚七海さんのおたくをしてから会うようになった人たちがみんな良い人すぎて、まさにそれを導いてくれた大塚七海さんが神すぎて。神推しすぎる(日本語でおk)(おじ)

 

新潟在住のおたくさんたちが揃いも揃って、遠い所までわざわざ会いに来て〜とおばあちゃんみたいな言ってくれるのも嬉しい

 

5部

翌日のコメフェスの話と酒フェスやりたい話

推しメンと飲酒するイベント、なるはやで実現してくれFlora“さん”

 

6部

おたくくんたちが一足先に飯へ行ったので、一人トボトボと大塚七海レーンへ

大塚七海さんから嬉しいことを言ってもらえて、あ〜こういうのがいいんですよね…と噛み締めてしまった。小生、恥ずかしながら10年前からこういうおたくスタイルなので

 

ほっこりしつつ、肉を焼く

 

焼肉(とキムチ)の臭いをさせつつ推しメンのレーンへ(ダメなおたく)

 

7部

尻上がりに接触が楽しくなる

尻上がり公演やりたい(おたく)

 

私服の大塚七海さんと普段着の会話をしている感じが好きすぎる…

大塚七海さんとこのくらいの身長差になりたい。

 

(隣の隣の曽我部ゆめちゃんが座って、ナチュラル上目遣いで話しているのを見て、いいっすね〜となった話もしておきたい)

 

8部

一日を過ごした証を残せるのが良い。

ななみんおたくの皆さまとお見送り

 

この日は本間日陽ちゃんがおしゃべり終了が最後だったのですが、お見送りで近くで見たら、(日陽、またそんなカッコして…となった(お母さん))

 

生誕祭、入りたい。

 

(終)