2023~

主に劇場公演の雑感

「ただいま 恋愛中公演 17研究所!会員限定公演」公演雑感(2023/4/16 18時00分開演)

5か月ぶりのただいま恋愛中

そんなに経つのかというのが正直なところ。

避けていたわけではなく単純に応募できる日にただいま恋愛中公演がなかっただけで、半年近く経ってしまった。

先日の18期Rumorを見たら、なぜか無性に17期公演に入りたくなってきた。そんな時にドンピシャで日曜日にただ恋が。応募するしかない。

ちなみにここまで17研究所関係イベは全然参加できず、配信もあまりチェックできず、のんルームも時間がなかなか合わない今日この頃。ただ恋も応募できないだけではなく、オンデマでもまともに見ることができていない。

え、ほてちゃんの自己紹介ってモカロンだったっけ?

先生、おたくがしたいです…

公演

メンバー:太田有紀・佐藤綺星・橋本恵理子・畠山希美・布袋百椛・正鋳真優・水島美結・山﨑空

前回と同じメンバー

結論から言うと、5か月前と同じ満足度だった。いい意味で。

のんちゃんをずっと追いかけてニコニコしつつ、ふと目を向けた時にやっぱ星空すげえとなるというのがこの公演の基本線。

前回との一番の違いはコールの有無。

そりゃりゃコールの厚さは印象的だったけれど、全体的にコールの入りはイマイチに感じた。自分とて人のことは言えたもんじゃないけれど。コールしていないと入れるタイミングを忘れる。

忙殺される中で、何も考えずにフッと公演に入った時に心からの笑顔にさせてもらえるアイドルさんを追いかけるのが今の自分の人生において正解なのだろう。

 

 

今回は公演の感想ではなく、自分のおたくとしての現在地の記録まで。

次のただ恋の時にはちゃんと書きます。多分。